新着情報・ニュースリリースNews

緊急のお知らせ
年末年始冬期休暇のお知らせです。
弊社では地域貢献の一環として、安城市立明和小学校 第4学年の総合的な学習「見つけた! 明和のすてき」を行いました。
ミトノ家具総合カタログVol.32改訂版 正誤表 2023年8月現在 のお知らせです。
ミトノ家具総合カタログ MⅰTONO Vol.32改訂版 セーフティ・ファーストという発想。を発刊いたしました。
経済産業省より「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針の変更に関する周知のお願い」がありました。
年末年始冬期休暇のお知らせです。
ミトノ家具総合カタログ MⅰTONO Vol.32 セーフティ・ファーストという発想。を発刊いたしました。
弊社では地域貢献の一環として、安城市立明和小学校 第4学年の総合的な学習「知りたいな 教えたいな 明和のすてき」第二回を行いました。
弊社では地域貢献の一環として、安城市立明和小学校 第4学年の総合的な学習「知りたいな 教えたいな 明和のすてき」を行いました。
偽販売サイトにご注意ください。
年末年始冬期休暇のお知らせです。
ミトノ 家具総合カタログ Vol.29 改訂版の WEB CATAIOG/電子カタログ を掲載しました。
アフターサービスについて ~ After-sales Service ~
ミトノ家具総合カタログ MⅰTONO Vol.29 セーフティ・ファーストという発想。を好評につき改訂版として増刷しました。

ページの先頭に戻る